【映画】グレイテストショーマン、かなりおススメ(ネタバレなし)

観てきました。

旦那が結婚式で不在、子どもをあずけて。

オフィシャルサイトはこちら⇨

http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/sp/#/boards/showman

 

 

 一年半ぶりの映画!!

もうそれだけでどんな映画でも感動しそうな気がします。

 

 

結論から言うと、グレイテストショーマン、

死ぬほどおススメです。

始まった瞬間から、最後の最後まで

ほぼずっと、鳥肌立ってました。

こんなの初めて。

キャスト全員歌がべらぼうに上手く、

素晴らしい音楽であふれています。

 

 

個人的には1800円が結構高いな〜と思ってしまうことがあって、

しばしばDVDが出るまで我慢しちゃうんですが、

この映画は映画館で観るべき映画です。

家のテレビじゃ、あの素晴らしい音は聞けないとおもう。

 

あと、この映画はキレキレのダンス含めた

パフォーマンスも迫力あって、鳥肌の理由だと思いました。

家帰ってから興奮冷めず、YouTube でサントラ探して聴いてるのですが、

やっぱり音楽は神だと思うものの、ちょっと物足りないというか、

もう一度映像で見たいという気持ちがより強くなります。

 

ちなみに聞いているサントラはこちら。

https://m.youtube.com/watch?v=LnRbYkkTais

映画の全曲あるので、事前に聞くとネタバレ?になっちゃうかも。

事前に予習しておいて、より素晴らしい音で映画館で聞くというのもおススメですがw

 

 

レミゼラブルで映画版ミュージカルって

舞台よりやれること増えて面白いなー!と思ってたけど、

これはレミゼラブルより、さらに映画だからこそ

実現できるパフォーマンスに溢れてる気がします。

 

子どもあずけないといけないので、

もう一度いくのは難しそうな気もしますが、

頑張っていきたいと思っています。

旦那も観たがってたのでつれてこう。

子どもあずけなくていけた自由な日々が懐かしい。。

今はいまで別の幸せあるけども、

やっぱり自由は最高でした(´-`).。oO